というわけでコンボによるダメージ増加がどうなってるのかを確認するため
ちょっとした実験をしてきました。
【“■砲撃コンボによるダメージボーナスについて”の続きを読む】
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というわけで以前書いた旋回仕様を一歩進めてのお話です。
今回のお話は
・舵を切ったのに曲がらなくてクリティカルもらって沈没
・浸水撤退クリティカルをうまいこと決められない
といった症状の方に参考になるかと思います。
この辺に触れているエントリーで公開されているのは
れむおんの戦闘日記:戦闘講座第1回くらいでしょうか。
今回の記事とあわせてみるとまた理解が違うかと思います。
長文になること間違えなしなので
読むのがめんどくさい人は結論部分だけ見てください
【“■DOL戦闘ターン制について”の続きを読む】
視野を広くしたいというのはDOL対人戦をやっている人ならば
誰もが感じることかと思います。
いろいろな人の模擬動画をみて参考にしているわけですが
案外知られていないのかもしれないと思い
ちょっと取り上げてみることにしました。
【“■視野のお話”の続きを読む】
というわけでずいぶんと間隔があきましたが
以前に旋回性能の検証をやった際に得た情報から
DOL戦闘の仕様について少し触れてみようと思います。
【“■DOL戦闘の仕様”の続きを読む】
装甲戦列艦に関する検証・考察の類はこの記事に徐々にまとめていきます。
【“■装甲戦列艦について”の続きを読む】